小羊の悲鳴は止まない

好きな映画を好きな時に好きなように語りたい。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁断が産まれる(『LAMB ラム』ネタバレ考察)

目次 初めに 作品概要 考察 終わりに 初めに どうも、レクです。 今回は羊ホラーと話題の『LAMB ラム』について語っております。数々の映画で特殊効果を担当し本作『LAMB ラム』が長編デビューとなる北欧の新たな才能ヴァルディミール・ヨハンソンが監督を務…

沈黙は愛か罪か(『沈黙のパレード』ネタバレ考察)

目次 初めに 作品概要 キャスト 感想 考察 終わりに 初めに どうも、レクです。 今回は待望の「ガリレオ」シリーズ最新作『沈黙のパレード』について語っております。原作を読み終えるまでは考察ブログを書けないなあと思ってたら、書き終わるまでに少し時間…

"最悪の奇跡"は何度も起こる(『NOPE ノープ』ネタバレ考察)

目次 初めに 作品概要 感想 考察 終わりに 初めに どうも、レクです。 ジョーダン・ピール監督の長編映画とあらば…と久しぶりに考察ブログを書かせていただきました。ということで、今回は『NOPE ノープ』について語っております。 ※この記事はネタバレを含…